平成30年モザイクはじめ?

#モザイク工房 #パンダモザイク #ポンペイ犬

平成30年1月4日木曜日。

本日より仕事始めの皆さまもあるかと存じます。

のがたモザイク工房では、気持ちあたらしく、、。

アーティスト岡田七歩美は、年初にあげた「画力をつける」を実践し、日々一枚で良いから、何かを描こうとする姿勢を作り、スケッチを始めました。ご案内できるまで継続したいです。平山郁夫氏の書物に習います。

ナホミオカダ造形表現研究所の活動では、論文執筆中。芸術教育の分野で研鑽しておる次第です。

のがたモザイク工房は、ポンペイ犬の制作の第一段階を終え、第二段階制作前。並び、新年開けてのモザイク教室問い合わせに対応。

 

昨年まで4年間、いただく案件に真摯に向かい合うことに専念し、自らの積極的アクションを控え、諸事準備を整えてまいりました。

本年より、新たな年月が始まりました。4年間の蓄積を土台とし、モザイク活動を押し広げてまいりたい所存です。一歩を踏み出したい。本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

モザイク教室は、1月10日(水)より開始。13日(土)は所用で開催できませんので、翌14日(日)に振り替えます。モザイクアーテイスト岡田七歩美のモザイク教室にご興味のある方は、全4回のモザイクアート・トライアルコースより開始ください。受講のお客様の幅とニーズも広がりました。各方面のお客様にご迷惑が及ばないよう、当モザイク教室としての指針を明らかに整えます。