
東京・中野 ナホミオカダ造形表現研究所
京都万華鏡ミュージアム姉小路館での第二回モザイク作品展はお陰様をもちまして、無事終了いたしました。ご来場の皆様には、心より御礼申し上げます。カルタゴ・ローマ時代に飛躍的な発展をみせたモザイク文化に触発された私達のモザイクを、京都の皆様にご紹介できたことに、感謝しています。日本古来の文化を現代に引き継ぐ街、京都と、長い歴史を経て、今日なお、その魅力を私達になげかけるモザイクとは、お互いに引き合う何かがあると、この度の展示を通し、あらためて学ぶことができました。今回の経験を、次回への作品作りに生かす所存でございます。どうぞ、今後とも、皆様の御指導と御鞭撻をお願いもうしあげます。
あらためまして、みなさまに、感謝いたします、ありがとうございます。
ナホミオカダ造形表現研究所代表 岡田七歩美 平成22年2月27日
この度、京都万華鏡ミュージアム 姉小路館ギャラリーにて第二回モザイク作品展を開催する運びとなりました。皆様のご高覧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
会期:2010年2月20日(土)11:00-19:00
2月21日(日)11:00−17:00
会場:京都万華鏡ミュージアム姉小路館 ギャラリー
京都市中京区姉小路通東洞院東入曇華院前町706

お知らせ追加
京都新聞社 イベント情報に紹介いただきました 2/15
この度の京都万華鏡ミュージアムにおけるモザイク作品展は、「古代カルタゴとローマ展」の機会をとらえ、当ナホミオカダ造形表現研究所のモザイク作品をご紹介させていただくものです。
万華鏡ミュージアムと、京都文化博物館は隣接します。古代地中海の創造力をお客様の目を通してお楽しみください。
古代カルタゴとローマ展 〜きらめく地中海文明の至宝〜
2010年2月11日(木・祝)〜4月4日(日)
京都文化博物館 4階・3階展示室