Google AdSense再申請通過


こんにちは、モザイクアートの岡田です。

グーグル アドセンス再申請を昨日したところ、

1日置いて、グーグルより、無事承認されました。

アドセンスで収益上げるのは、別世界の次元努力が必要ですが、まずは、再チャレンジ一歩ということで。

何事も、勉強、そして、挑戦(実践)です。

 

You Tubeデビューで今更自分振り返りですが、
「IT界好き」なのでしょう。

プログラミングの世界は、素直なので楽しい。

基本、オタク体質の私には、夢中になる世界です。

 

せっかくグラフィックを卒業しても、
どうしたわけか、ツールを使って描くITには、興味を持てなかったのですが、プログラミングは、楽しいのですね。

 

不思議。

絵画や、モザイクの世界では、
デジタルっぽい、完璧な職人的技巧よりも、

その人らしさが反映される領域に、心引かれるのでした。

 

きっと、プログラム脳と、素朴な手作業を行ったり来たりすることで、おかだなほみ という人は、バランスを取っているように思います。案外、理数系です。

記憶力低い私でも、イタリア語を習得した背景は、この辺りに根拠ありと感じています。


アドセンス最初は、自動配信型広告に設定しています。
どんな風に表示されるか、興味あります。

 

広告をWordpress上でカスタマイズするためには、

プラグインをインストールする必要があります。

 

「Insert Headers and Footers」というのがオススメらしく、

ダウンロードしましたが、

なんと、
使用中のデザインには対応していないことが判明しました。

 

この記事を書きつつ、googleオススメプラグインもあることがわかりました。

↓↓↓

コード導入ガイド

AdSense に接続し、WordPress サイトで広告を表示する

 

様々なプラグインがあるのを知りました。

アドセンスのデメリットも当然あるので、
学びつつ、カスタマイズしますので、よろしくお願いします。


You Tubeデビューも、
アドセンス導入も、
年内予定のWEBリニュアールに向けての試行錯誤期間。

補助金申請中です。
審査通った時に、慌てないように、今から準備しています。

 

You Tubeだけでなく、激変したIT環境を今、劇的に学んでいます。
コツコツ長く続けているWEBですが、世の中を学ぶと、改良すべき点ばかり。

あきらめずに、一つ一つ問題クリアし、より良いサイトにしていきます。

 

一ヶ月前は、誰に、何を、聞いたら良いか、わかりませんでしたが、だいぶ、その辺りが見えて来ました。

 

Google AdSense再申請手続き