ガラスモザイク壁画修復工事


こんにちは、のがたモザイク工房、モザイクアーティスト の岡田七歩美です。

令和2年9月1日になりました。

今年の8月は、すべてがイレギュラーでしたね。

オリンピック中止、そして、新型コロナウィルス による影響で、遠出ならず。
6月から7月にかけての豪雨から一転して猛暑。

大変な夏でした。

基本、基礎体力は低下しないよう務めておりますが、

さすがに、夏はバテました。

100日更新できたYouTube熱も継続できませんでした、、。

ガラスモザイク修復工事 のがたモザイク工房

 

モザイク壁画修復工事

そんな中、依頼を受け、埼玉の付属幼稚園にて、昭和40年代初旬のガラスモザイク壁画の、修復工事を手がけました。

 

モザイク修復工事 ひび割れクリック部修復 のがたモザイク工房

 

モザイク修復工事 ひび割れクリック部修復 のがたモザイク工房

 

ガラスモザイク修復工事 のがたモザイク工房 協力:遊工房 宮川雄二

 

ガラスモザイク修復工事 のがたモザイク工房・遊工房

 

十文字大付属幼稚園
モザイク壁画

昭和43年3月完成 林建造先生

 

 

モザイク壁画修復詳細は、次のブログでお伝えします。

エネルギー・チャージ

東京は、少し、秋へ傾いてきました。
秋虫の声で癒されます。

8月の最後は、マイパワースポット御岳山へ行ってきました。夏の間中、遠出できなかったので、リフレッシュ・エネルギーチャージです。

9月より、新たにがんばります!

 

モザイクアート教室再開

休講のモザイクアート教室も、再開します。

どうぞ、よろしくお願いします。
色々と、近況の状況変化も含めまして、
今回が、東京、のがたモザイク工房内における岡田、直接指導の最終募集になると思います。

通常のモザイク教室に比べ、大変お得な内容です。

モザイクってどんなもの?など気になる方は、ぜひ、チェックしてみてください!

令和2年9月新規生徒募集開始 モザイクアート教室