WEBリニュアールいよいよ

モザイクアート

こんにちは、モザイクアーティスト の岡田七歩美です。

まだ寒い日が続くとはいえ、

日、1日と日が伸びていますね。

 

先週と昨日、12月から準備をしていた学校モザイク、周年記念行事モザイクアート制作が実施されました。

全校生徒の参加です。

新型コロナウィルスの影響で、運動会、音楽会など多くの行事が中止のなかで、児童全員参加のモザイクアート壁画制作でした。

授業形態と同じ、クラス毎の実施法です。

一人づつ順番に、モザイクピースを貼りこみました。

児童の安全と、年齢毎の力を充分制作プランに練りこみ、皆が新型コロナウィルス禍下でも、楽しく参加できるよう、工夫しています。

 

予定の3日を終え、予想以上の素敵なモザイクアート壁画が、児童が毎日通う校門に出来上がっています。

ぜひご覧ください! Facebookのページに写真をご紹介しています。

110周年記念行事みんなで作る小学校モザイクアート壁画

 

 

実は、今ご覧いただいているWEBサイトは、2月1日にリニュアールします!

WEB制作架橋。

 

100%手作りのHPを、2017年7月にワードプレスに切り替えました。スマホ対応もし、それまでの旧式HPより格段と良くなりました。

しかし、現在使用している既存のテンプレートでは、WEB内容のボリュームが処理しきれず、サイト内情報がわかりにくくなっています。

また、この3年に、IT革命は驚くほど進み、このままの仕組みでは、WEB内容(含岡田の思考回路)が、到底追いつけない状況でした。

一新する岡田七歩美モザイクアートのWEBを、楽しみにお待ちください!

 

WEBライティングと顧客視点が苦手なので、苦労しています。30冊くらいビジネス書で勉強しました。

思考の慣れを変えるのは、人間一番難しい。

今向き合わなければ、いつできる!?

古いものはさっと変える。変化の時代に乗り遅れないために、前進をあきらめたくないです。

よろしくお願いします。